ホーム>Fuwattroのブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

広島風お好み焼きのとらじ「パブリックビューイング開催!」

742037635465.jpg

どーも!店長ダイスケです!なんの意味もなく、店内に飾ってある柏木陽介くんのサイン入りユニフォームを

アップしてみましたよ。これは五輪代表の時のユニフォームです。店内にはこの他にも、サンフレッチェ広島の選手ゆかりの品々

や、サインが展示してあります。お越しの際は遠慮なく記念撮影してください!

 

 

 

 

ところで、明日はなんの日かご存知ですか?

 

 

 

 

 

そうですね、さすがです。

 

 

 

 

サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ戦ですね。サンフレ今シーズン最後の試合でございます。

 

 

 

この試合に勝利し、横浜Fマリノスが負けると、二年連続の優勝が決まります!

 

 

 

サンフレッチェ広島を応援するとらじでは、パブリックビューイングを開催いたします!

 

 

 

サンフレ選手ゆかりの店で、みんなでワイワイ応援しませんか!

 

 

☆パブリックビューイング☆

 

午後3時~試合終了まで(お好み焼きも注文できます)

 

◎飲み放題プランもご用意◎

 

キックオフ~試合終了まで2,000円で飲み放題!

 

 

 

 

 

皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しください!

広島風お好み焼きのとらじ「新メニュー」

なかなかブログを更新しないダイスケです。ご無沙汰してます。

 

 

新メニューとか作ってみたんで紹介します。

 

 

 

IMG_3455.jpg

 

 

キュウリー!!

 

 

 

まんま写ってますけどちゃんと調理してます。

 

 

 

浅漬けです。キュウリの浅漬けです。夏はキュウリを食うのが日本の心かなと。

 

 

 

 

かーらーのー?

 

 

 

IMG_2819.jpg

 

アボガドー!!

 

 

 

冷やしたアボガドをわさびとマヨで召し上がってください!

 

名付けて「アボガドわさびマヨ」!

 

 

うーん、そのまんまですね。笑

 

 

かーらーのー?

 

 

 

 

IMG_4893.jpg

 

 

 

マスカルポーネチーズー!!

 

 

 

 

このマスカルポーネチーズを冷奴風に、わさびとしょうゆで召し上がっていただくというお料理、

 

名付けて「マスカルポーネ冷奴」!!

 

うーん、マンダム。笑

 

 

 

 

かーらーのー?

 

 

IMG_2211.jpg

 

 

 

牛スジ煮込みー!!

 

 

スジが柔らかくてうめぇーんだぁ。

 

 

 

全部うまいけぇ、いっぺん食うてみてつかぁさい!!

 

 

 

 

 

鉄板焼きの新メニューはないのかって?

 

 

 

 

ぼちぼちやってくんで、まぁ待っといてつかあさい!!

 

 

 

ほな!