ホーム>Fuwattroのブログ>2013年6月

2013年6月

HAPPY HOUR

今日も暑いですねー!これでセミが鳴いていれば夏ですよね〜!毎度!とらじでっす!

日中いい汗をかいた後はビールが格別に美味しいですよね♪

とらじでは平日17:00〜19:00がHAPPY HOUR!!
エビスの生ビールが400円です!

鉄板焼き、お好み焼きと共に美味しい時間をお過ごし下さい!!

今宵も素敵な時間を♪

6月9日のおすすめ

今日でとうかさんも最終日ですね!
牛田でも浴衣姿で歩いている方々をチラホラ見かけました。いいですね!浴衣!!笑

毎度!とらじでっす!

本日のおすすめは

あっさりとした
セセリポン酢 350円

大人気な
特製牛スジ煮込み 450円

チキンと大豆のトマト煮
チリビーンズ(バケット付) 500円



広島で大ブーム!!
汁なし担々麺 550円

つるつるいけちゃいます!
とら麺 470円

鉄板焼

広島新名物!!
一夜干しホルモン 500円

コラーゲンたっぷり!
ミミガー塩焼き 450円

カルビをサイコロ型にカット!
サイコロステーキ 850円

地鶏級の旨さ!!
広島赤鶏のもも肉 500円

フワフワ♪
オムチーズ 650円


とうかさんの後はとらじで楽しんで下さいね♪
今日も素敵な日を♪



6月6日 とらじ本日のおすすめ

6月6日は雨ザーザー♪なんて絵描き歌がありますが、今日はカラッと晴れですね♪毎度!とらじでっす!

本日のおすすめは!!

とりあえず

チキンと大豆のトマト煮
チリビーンズ(バケット付)500円

大人気!!
特製牛スジ煮込み 450円

あっさり夏の味覚
キュウリの浅漬け 250円

鉄板焼

広島新名物!やわらか食感♪
一夜干しホルモン 500円

コラーゲンたっぷり!
ミミガー塩焼き 450円

チーズ

フワフワ♪
オムチーズ 650円

ピザ感覚♪
トマトチーズ 650円

海鮮チーズ 750円



広島で大ブーム!
汁なし担々麺 550円

つるつるいけちゃう♪とらじオリジナル!
とら麺 470円

今宵も楽しき時間を♪


フワトロ!!

毎度!とらじでっす!
昨日、6月2日にとらじ2号店がOpenいたしました!!その名も「Hiroshima TamagoClub FUWATTORO」です!

場所は中央通りのドンキホーテの近くです!牛田のとらじ共々、今後共宜しくお願い致します!

新店舗の詳細はとらじスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

今日も素敵な一日を♪