ホーム>Fuwattroのブログ>広島風お好み焼きのとらじ「イイお店」
Fuwattroのブログ

広島風お好み焼きのとらじ「イイお店」

どーも!人生で初のダイエットを試みようとしていて、「夏になれば汗をかくし、こりゃ何もせんでも痩せれるわぁ!」と思い、結局いつものペースで飯を食っていることでお馴染みのミノコシです!

すっかり梅雨入りしてジメジメした暑さの中、皆様いかがお過ごしですか?

さて、とらじでは蚊取り線香を早くも炊いたりして、夏先取り感満載でございます!今、とらじにご来店いただきますと、もれなく蚊取り線香のどこか懐かしい「アノ香り」が味わえちゃいますよ!

「あ、そういえばあの夏に言えなかったアノ言葉…今なら言えるかな?」

「あ、この腕の傷…あの夏に皆でキャンプに行った時につけた傷だ。皆元気にしてるかな?」

みたいな、甘酸っぱくて淡い、そしてどこか懐かしい気分でお好み焼きを食べてみるのもいいかもしれませんよ!

 

話は変わるんですが、最近ふと思う事があります。

「楽器のテクニックがあるミュージシャンが必ず売れている訳ではない。美味しい料理が作れるお店が必ず流行っている訳ではない。」

という事です。

腕も技術も、もちろん必要なんだけど、人から必要とされている人や場所は、「必要とされている理由」があるんですよね。

 

「この曲を聴いたら何だか元気になる!」とか、

「この店に来たら何だか楽しい!」とか。

 

とらじも誰かにとって、そういう場所になればいいな…と思っております。

 

話が随分と変わってしまいましたね!笑

 

と、まぁ皆様にとってイイお店になるべく日々顔晴ります!

 

でわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.to-large.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする